スタッフブログ

STAFF BLOG

スタッフブログ

■2018/05/23

永建スタッフ

 カテゴリー: スタッフブログ

新商品 casa rozzo誕生

新商品 casa rozzo誕生

こんにちは。小川です。

6月より新商品casa rozzo(カーサロッツォ)が仲間入りします。ロッツォとは“ラフな”“荒削りな”という意味のイタリア語。

住む人の好みを反映する余地を残すことの「ラフ」さ

ヨーロッパでの「古い家の歴史」を大切にして家族がそこに住まう過程に価値を見出すライフスタイル。

こういったヨーロッパ式の「ライフスタイルを映し出す」という家のスタイルを日本でも取り入れられないか。

というところから生まれた商品住宅です。

住む人“らしさ”がこの家の主役

ライフスタイルによって選べるコンセプトハウスです

5つのスタイルからお選びいただけます

あなたにぴったりのコンセプトを見付けたら全てデザインされたお家が手に入ります。

アウトドア好きの方にお勧め モンターニャ

こちらはクラッシカのキッチン

大容量の収納もついているのでグッズもたくさんしまえます。

こちらのコンセプトハウスはなんと照明もキットに入っているのです。

かっこいいですよね。インテリアは全てコンセプトにあった物をセレクトしていますので

オプションですが家具や雑貨までコーディネートできます。

詳細はこちらへ

7月にはcasa rozzoの発表会を兼ねたイベントを裾野市の家具メーカーマニュアルグラフさんと計画中です。

こちらもお楽しみに!!

ご予約いただくとスムーズにご案内できます!

055-993-1330 055-993-1330

OPEN9:00 ~18:00、日曜日定休